日録

朝から夕方まで猪苗代湖畔の小屋にて音曲練習してました。濃い一日でした。気温は午前中は20度程度で,湖面から涼しい風が吹いてたので,クーラー要らずで気持ちが良かったです。だけど,午後は蒸してきたので,クーラーを使いました。とりあえず,へとへとになりました。なんか逆にストレスも溜まってしまったような感じ。暑さにあてられたのだろうか。いいのだろうか。とりあえず,月曜日からまた淡々とがんばります。
帰宅途中,郡山市に立寄ったところ,市内で品揃え豊富なお肉屋さんを見つけました。牛テールとか,豚耳とか,豚子袋とか,ちょっと珍しい部位の品揃えをいつでもそろえている雰囲気なので,これから楽しめそうです。こういうお肉屋さん,ありそうでなかなか身近で見つけられかったです。
ネットでレシピを漁っていると,牛スジ肉の煮込みも旨そう。これは圧力鍋ネタとして後日やります。