隠密上京してました

実状はただの散策ですが,良かったです。やはり東京は定期的に遊びに行きたいと思います。得られる情報量が違います。電車内の宙吊り広告にすら感じます。田舎での活動に倦んできたら,東京に行こう。しばらくの間,これを家訓としておきます。
おかげで気合がみなぎってきました。また今週がんばります。
都内では神保町の現状等を視察してきました。富士レコード社チェック,純喫茶ロザリオ前もチェック。あと新宿や池袋も少々散策しました。
秋葉原もちょっと通り過ぎてきました。某凶悪事件のおかげで歩行者天国は無かったですが,メイドさんが歩道に立って客引きがんばってらしたのは相変わらずでした。ちなみに青ツナギ服を着た「やらないか」君はいませんでした。いや別に会いたいとは思いませんが。
石丸電気のCD売場もチェック。CDRの点数が多いのも相変わらずでした。しばらく訪れぬ間に面白そうなライブ音源が増えてて興味を引きます。これらを眺めるだけで満喫満喫,東京に出てきた甲斐があるというものです。
次回は,きちんと計画も立ててコンサート鑑賞目的で東京に行きたいです。そうしよう。
夕食は,お茶の水駅前「浜勝」にてカツ定食にしました。
上京ログ以上。