ん? SMの女王様では?

プロスノーボーダー天池さんのブログを見ていたら,日本から持参したという「お笑い番組」に興じておられる記事を発見しました*1。だけど,? このモニタにちいさく写っているのは,どうみても,にしおかさんですね。しかも表情になにやら哀愁を漂わせて,自虐ネタを放っているシーンのキャプチャとみました。すげえ,カナダに行ってまで見るのです,エンタの神様にしおかすみこ。いえいえ,他意はないので誤解なきようにです。そもそも,スノーボーダーのブログって大好きです。どのライダーのも,文体が明るくて,読んでて元気をもらえるし,それに第一線のプロなのに価値観がけっこう庶民的なとこもあってそのギャップが面白いです。それにしてもこの天池さんのブログは,いつみても面白いです。トリノ五輪にも出たライダー相手に,あんなに天真爛漫に書き飛ばせるパワーはどこから来るのでしょう。この奔放な発想力は見習いたいです。