う〜ん

鉄ドルというジャンルはさっき始めて知りました。ウェブ上のニュースで,今日現在,過密スケジュールやらいろいろあって体調を崩されてしまい,ご入院中とのニュースが,たまたま目に入ったので始めて名前を知りました次第です。木村裕子さんです*1鉄ヲタでありながら笑顔がさわやかなグラビアアイドルだそうな。自宅のお部屋は鉄道グッズがいっぱいだそうです。すごいギャップです。
一般常識ぶっ飛ばしたところで勝負している人ですね。すごい。もっとも鉄ドルを始めた当初は,所属事務所からは理解をまったく得られなくて,おかげで現在フリーとのこと。フリーゆえに雑務はぜんぶ自分でこなさなくてはならなくて,かなりのハンディを背負ってしまっている模様です。倒れた原因はそこにあるのだろうか。複雑な思いです。
ご復調を祈ります。オリジナリティが濃い貴重な存在ゆえこういうことで折れてしまっては,カルチャーの損失です。
実は鉄ヲタさんというのは,個人的に過去に大トラウマがあるので,大嫌いだったのだが,こういう人が世に出てこられる時代なれば,自分のなかでの価値観は変わるやもしれません。トラウマの根源である某彼奴のことも見直さなくてはならない時期なのだろうか。