謎だ・・・

デジカメが復活。急に稼動可能に復した。だけどまた止まってしまいそうな予感。たぶん電気の接触部品が劣化しているんだな。
【その数十分後】ふたたびデジカメ故障。こんどこそはいくら振ってもうんともすんとも言わなくなりました。もう限界みたい。そういえばおよそ5年間も山と海とをお供したのだからそろそろいかれてきても仕方が無いのかもしれません。310万画素。新規で買った当時はかなりの高画素数でしたが,いまではあたりまえ以下の数字です。それでもブログ上に画像ログをアップする分には丁度いいのでこれで満足しまくっていたのです。だから今回のように壊れさえしなければ,10年でも20年でも使い続けていきたい気持ちでいました。それだけに残念。なにはともあれおつかれさまでした。finepix様。