↓こんな

寒い夜におんもに出て星を拝むことよりも,やはり日々蔓延せる風邪ウィルスの方を心配すべきですね。^^;
そういえば,本日のオフィス,鼻汁をかむじゅるじゅる音が,あちこちからひっきりなしに聞こえてきました。
かなり空気中に蔓延している気配なので,今夜も手洗いうがい励行のうえ,そしてネギをばりばり食べて,あとは室内でぬくぬく過ごすことにしましょうそうしましょう。
こんな雰囲気なので,オフィスではインフルエンザ予防接種にまつわる雑談でも盛り上がっていました。この白河での接種にかかる経費の相場は,おおよそ3000円位とのこと。自動車運転して北上して,郡山市の病院まで行くパワーと暇があれば,2100円で済むとのことでした。