なんとか

金曜終結。午前晴午後雨。
明日午前は,いよいよ,Bフレッツ正式開通でございます。
ここ一ヶ月,建物外部の回線設置とか,主に建物外回りの工事は,ちょくちょく施されていたみたいなのですが,なかなか各部屋への工事が始まらなくて,その間,首を長くして,待ち続けている日々なのでした。
明日から,いよいよBフレッツ回線が各部屋に届きます。そして同日付で開始です。楽しみです。
健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!
黒酢ライフも絶好調の日々です。
ついでに,この青汁も取り組んで行きましょう。

当選された場合、自分のはてなダイアリー上でレビュー(感想文)をお書きいただける方(方法・分量は問いません)

大正製薬さんほどの大手が取り組むものだもの。自信作に違いありません。当たったら必ず書きますよ。
材料としているのは,17種類もの和漢素材とのこと。

大麦若葉,ケール,甘藷若葉,どくだみ,ウコン,甘草,ビール酵母,グァバ葉抽出物,杜仲茶抽出物,桑の葉,きなこ,米胚芽,高麗人参,田七人参,エゾウコギ抽出物,水溶性食物繊維,オリゴ糖

・・・ず,ずいぶんと,まぜこざごったまぜでご勝負されている様子ですな。
まあ,どれもこれも効きそうな材料ばっかりなので,多分,ばりばりよろしいのではないかと思われまするが。