本業詰まり引っ掛かり中につき

○気持ちが中途半端の宙ぶらりんで,帰宅してからもなんだか不完全燃焼で,思考の切り替えが巧くいかず,ブログの更新はお粗末になってますのです。
mixiの方で”ウェブサイトリニューアルの相場はいくら”という趣旨の,教えてスレッド立っているのを発見*1。ちょうど自分も参考にしたい情報(ていうか本業詰まりの原因のひとつ)だったのでウォッチ中。しかし,気持ちよく割り切れた結論は,なかなか上がってこない模様。そうだよねえ。自分も同業者に電話かけて調べてみたのだけど,やはり委託する作業内容によって,100万から1200万までまちまち状態ですもの。多分,”相場”らしき数字を見出しうる結論には,たどりつけないのでは,と予想されます。
○日中,ひさびさに青空見ゆ,ひあたり良好,夜には星空も見ゆ,夜風も穏やか。梅雨明けの序曲のようで,嬉しい気分です。

*1:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8903984&comment_count=21&comm_id=12646 といってもmixiに登録していないと読みこめないURLで失敬。