なな

意味ありげでその実まったけ意味のないこと書いて就寝していたようです。
江戸からチケット到着。一週間以内に代金振り込まれたしとの由。
午後は郡山漫歩。曇天時々通り雨。
善宝池周囲散策。岸辺の葦の群生の中に,野生の牛ガエルがわんさかいました。岸辺のほうから,もーもーいう変な音が,聴こえてくるなと思っていたら,人の拳骨よりもはるかにでかいのがあちらこちらにいっぱいいまそた。しかも,水が澱んでいてゴミやヘドロがわんさか浮かんでいる一角に集中してたむろしているものなんですね。このすさまじい光景を一度見てしまったら,いくら牛ガエルが食用に適するといっても,食べろと言われたら,まちがいなく躊躇してしまいます。