くつろぎ中

荷物も搬出したことだし、引継ぎ作業も無理やり(?)一段落させましたということで、オフィスを脱出して、市内のネットカフェでくつろいでいます。それにしても、この2週間、引越し作業と業務引継ぎ作業とを並行するというのは、まさに大ストレスものでした。オフィスにいると数分おきにそれぞれ担当者から、これがわからないよと呼び出されては走りよって伝達作業の連続で、席が暖まる暇がありません状態でそた。そして、その合間をぬって自分の作業をも同時平行させなくてはなりません。つまり、思考がそのたびそのたびにぷつっと断ち切られるわけで、これが一日いっぱい、続けざまだと、消耗激しく、どんどんブルーになっていきますわけです。
愚痴は言うまい こぼすまい これが男の生きる道♪
とりあえず、いま、嵐は去りまそた。解放されたのであります。ぼーっとする幸せといったらいいのでせうか。
今週はささやかな春休み春休み。
明日夕刻フェリーで太平洋を航行します。