それで,

成田さんちの兄妹についてあれこれ検索していま遊んでいたのですが,どうやら,メロラップというキーワードがあるようですね。妹さんメロさん御製のラップのことを指すらしいです。そういうのがあるのですか。しかも,聴いててなかなか恥ずかしくなりそうな出来らしいです。そう言われると聴いてみたいのう。
そうそう,本日のハーフパイプで,童夢さんが,すべられているとき,スピーカーから流れてくるBGMが,とつぜん,かの有名な,例のものに,切り替えられてました。アイネクライネナハトムジークを,ラップ調に仕立てたそれです。もちろん,会場で,生で聴けて感激です。あれも,なかなか,聴いててインパクト強烈です。クラシックとラップが無理やり結びついているアンバランスさがすごいです。だけど,そんなツッコミ入れたいところを,はるかに超えたところで,あえて,自らのBGMと為して,俺は俺の道を突き進むんだ,といいたげなすさまじい気合が会場にみなぎってくるのです。偉大です。ファンになりました。五輪でずっこけてもなにをやってもインパクトは強烈です。未来はきっと明るいです。