冬支度

今年も雪山でたっぷり運動をしたいので,帯広市内のスポーツ用品店に出向いて,ボード用品の今年度向き新製品を探してみるものの,まだまだ帯広市内のチェーン店網にはじゅうぶん出揃っていない模様です。まだ昨年度の売れ残り品ばっかり陳列されてます。でも,いいかげん寒いから,今週末あたりには新製品が続々入荷されてくるのかな,とも思う。
というのも,つい先週の上京時に,東京神田のスポーツ用品店街を廻っていて,そこで新製品をいろいろ拝むことが出来たので,ひときわその感が深いのです。やぱぱりラグが空くのはしかたがないのかなあと思ったりします。
なにはともあれ,雪は,降るときにどーっと降って,今年も,ぜひ雪山遊びをわたしに満喫させてくださいませ。