車検整備等々で

出費がかなりかさみそうなので,この土日はあまり出掛けず騒がず,それでいて楽しんで休みを過ごしてます。しかし,北海道に住んでいて,車検時期が秋というのは,かなり都合がいいです。間近に迫っている厳しい冬を過ごすための,万全の整備を施すことが出来るからです。安全はお金で買うものと考えれば安いものです。だから,たとえ費用がかさむとしても,ディーラーに車検整備を依頼することにしてます。
それと,次週末あたりにまた旅行をする予定なので,この分の経費も寄せておかなくっちゃ。いろいろ費用がかさむ秋です。詳細は決まり次第追々綴ることにします。
それと,書かなくてはならない原稿もまるで進んでいない。これも追々,時間を見つけて埋めていかなくてはです。こういうブログの文章ならつぎつぎと思い浮かぶのに,原稿として気持を構えてしまうと,キーボードを打つ手が滞りがちになるのはどうしてでしょう。