夕刻は

帯広市の名店,「夜来香(イエライシャン)」*1にて,かた焼きそばを注文し夕食と為す。五香粉の香りが芳しい,食感ぱりぱりした揚げ立ての焼きそばのうえに,チンゲン菜と海産物盛りだくさんのどろっとしたあつあつのあんかけが盛りだくさんかけられます。食欲おおいに進む進む。まんぞくまんぞく。
ちなみに,上記リンク先は,この”夜来香”店内カウンターの上に乗っかってた,販促用チラシから転記したURLによるものです。
その品揃えを見ていると,いかなるわけか,健康食品やら,デジカメやら,絵画やらが目を引くので,なんだかその本業が中華料理屋とは想像しづらい,バラエティな状態になってます*2

*1:http://www.emzshop.com/yelaixiang/

*2:もちろん,ネット通販サイトで,何を売っても自由なので,何がおかしいわけでもなんでもないんですけど。ていうか,でも,中華料理店と,このリンク先,どういうつながりがあるのか,いまひとつ良くわからないです。(汗