;;

CS放映「クレージーメキシコ大作戦」録画失敗。中途でお椀アンテナが大雪山おろしの風に煽られて方向が曲がってしまって画面真っ黒。
これはクレイジーキャッツとしてはかなり後期の作でしたがって世間からはいささか”飽きられていた”時期のものだそうで,それで放映当時の評は芳しくなかったものとのこと。しかしそれでもそういった主観を排して鑑賞するならば,映画の内容としては,メキシコまで遠征して丹念に製作した力作であり,作品としての出来自体はなかなかのものだそうで,それで,録画仕上がりを楽しみにしていたのだが。・・・残念。拙ライブラリーからは幻のものとなってしまった。また,いつか。
今夜は「クレージー作戦先手必勝」がある。
あまり,風,吹かないでおくれ。でも,この時期,吹きおろしが激しいんだよねえ。*1

*1:そしてそれが風であることを知った。なんやねん。