↓風収まらず

御椀アンテナゆれまくりそのたびに画像途切れまくりでまともな録画敢行はかなり絶望的です。風神さまに怒ってもしかたないですけども,こういうときに限って天候に左右されるって,けっこう悔しいね。*1

*1:その結果・・・案の定,映像及び音声途切れ途切れの見苦しい録画になってしまいました。かの楽しくて威勢の良い”無責任行進曲”が,ぷつぷつぷつぷつ途切れてしまって見苦しいのなんのって。なんか戦前のカットだらけのエノケン映画観るよりもみじめったらしい気分です。まあ,この土曜日(4月16日)の18時からも,88分間,もういちど放送してくれる予定なので,放映予定を忘れていないようだったらりベンジしませうかな。23時過ぎ頃記