ついでですが,

あと,朝比奈さんの録音では,フルトヴェングラー作曲の交響曲2番を振ったのを聴きたいと思ってます。それは,朝比奈らしい,たいへん丹念な足どりで,巨匠の作り出したスコアに敬意を払って,その音符のすべてをしっかり表現した,なかなかすぐれもの演奏らしいです。CDは既にリリースされているのだが,当時買い逃してしまい,以来長らく廃盤になってしまっていて,それで聴けないでいる,ただ,それだけの話なのですが。
もちろん,ヤフオクのほうでアラートチェックもしているのだが,なかなか出品にお目にかかれません。もし譲ってくれる人いましたら大歓迎です。その際は右サイドバーのメールフォームからご連絡くださいまし。