あまり着て歩きたくないが,

一応こんなの持ってます。ただ,鳥肌グッズのアパレル関係はどちらかというと表現はあまり過激なものがないようだ。このTシャツだって,腹のほうには”ホップ・ステップ・玉砕!”とあるだけで,それ以外に過激な言辞がプリントされてるわけではない。真夏日にこれジーンズ姿の上衣として着て歩いてたって,そんなに目だって際立つとは思えない。
本気で鳥肌に追随したい御仁は,どうしたらいいだろう。紳士服コーナーの吊り下げ品買ってきて,キチガイじみたスローガンを白い明朝体でおびただしく印刷して,自ら貼り付けてみるしかないか。・・・
しかし,話はかわるが,冗談抜きにして,鳥肌って,あの痩せ細ってて,無駄な贅肉がこれっぽっちも無い五肢は,かっこよくて,羨ましいのう。ああでなくては,演説中に大胆に脱ぐことは出来ませんね。あれはすごい,そういう意味では,見習わなくては,という気にさせますw このTシャツも身体がある程度すらりとしてないと,さまにはなりませんな。