管理の役目を仰せつかっている

坂口安吾メーリングリストhttp://www.angoml.com/)のトップページ背景画像を差し替え。今年から新たに安吾忌の会場となる予定である,日比谷の某ビルの外観画像です。*1つい先日の上京を幸いに,日比谷界隈を探って撮影してきました。ちょうど地下鉄の入り口傍で,交通の便もなかなかよろしいですし,そしてすぐ目の前の広場にはゴジラのブロンズ像が屹立しているのがいい目印で*2,これは映画好きなお仲間同士なら,ちょっとした待ち合わせにも手頃な場所かもしれないですね^^; なかなかいけてる場所の発掘です。
明後日夕刻からの忌の盛会をお祈りします。ただ背景画像差し替えの件についてはMLのみなさんにはまだナイショです。気がつく人にだけ気が付いてもらえればいいのであります。

*1:見づらい場合はモニターのコントラスト調整してください

*2:画像にもちゃっかりとシルエットを含めています