HMVweb眺めていたら

かのコルトーが,ミスタッチ気味なピアノ打鍵ながら,それを”芸”として聞かせてくれるという名高い録音の,コルトーPf.フリッチャイ指揮ベルリンRIASのシューマン#ピアノ協って,2001年にウラニアからCD出ていたんですね。今日になって気が付いた。3年月を経ているので不安だが*1,未聴盤ゆえ聴きたいので発注してみる。
ちょうどよかったので,貴志康一作曲「天の岩戸」も予約仕りました。貴志音楽の愉しさが伝わってくるナイスな録音であることを祈りまする。
HMV発注は半年ぶり。よくパスワード覚えてました。

*1:以前にオスカーフリートの幻想交響曲の外盤が掲示されていたのでそれで発注したもののけっきょく在庫が無いらしくて沙汰止みに終わったケースもあったし