■ 本日の読書

saitohswebpage2004-07-23

「銀座」(松崎天民著,ちくま学芸文庫
■ 本日のBGM

コロンビア「東亜の音楽」。昨夜二胡のコンサートをぞんぶんに満喫したせいか氣になって。
■ 1300現在

30度なり。今週末は予定等なにひとつ目処立たず。ひねもす寓居にて逼塞せんか。

☆コメント☆

mori - 07/23 23:39
■ 「銀座」私の愛読書でもあります! 中公文庫ですが。松崎天民は調べたらかなり面白そうな波乱に富んだ人。
さいとう - 07/24 06:11
■ 快楽と人間が大好き,そしてサービス精神も旺盛な方っぽいですねえ。巻頭小言「百五十回ほど書く予定であつたが,都合があつて七十五回で打ち切つた」。これだけの密度で書いていてなおまだ余裕があったのかと思うとすごいであります。
さいとう - 07/24 06:22
■ ああ,涼しくなった頃合にでも上京して銀ブラしたくなってきまそた。