2008-02-26から1日間の記事一覧

私は

膿をだき締めて痛い。風邪のせいで鼻の調子がよくない、おまけに口内炎も発生中です。鼻は膿が溜まるし、口は痛いです。おかげで頭の調子も冴えないので仕事が捗りません。本日は定時であがって身体を休めることにします。

桐生行きます

それと、今週金曜日夕方、表記の街に行って、サティ聴きに行きます。もちろんその日の晩は市内のホテルに素泊まりします。昨夕方、桐生のnaraさんに電話で問い合わせてみました。金曜日の安吾へささげるコンサートについてですが、まだ受け付けてますか、と…

これは狙いなのだろうか。

ubuntuってキーボードでタイプ打ちすればするほど、windowsとダブって見えてくる。フォントの形が「なんとなく」「漠然と」相似してます。lindowsなら、商標名云々で訴えられるけど、ubuntuなら訴えようがないです。狙っているようないないような。おもしろ…

先日の暴風雪

わが家の近所での出来事メモ。24日朝方、白河市西隣西郷村にて八十歳女性1名突如行方不明になりて捜索したところ自宅近所の森林にて遺体で発見されたとのこと。警察が推測するに、当日朝方、自宅玄関からわずか100m先にある郵便受けに新聞を取りにい…

ubuntu崩壊

先日来usbメモリにインストールしていた表記のOSだが、昨夜立ち上げようとしたら、なぜか途中で止まってしまう。くろぐろとした画面左上に"uncompressing linux kernel......"とかいう一文だけがいつまでも虚しく表示されつづけているだけで、もうそれっき…