日録

晴天。日記の方はだいぶ固まってしまいましたが、ようやく伯耆国への引越しを果たしました。5日にうちにガスも水道も電気も、そして光回線ネットの方も無事に開通しました。こうして岡崎にいた時と同様にに書き込みして楽しめています。だけど、正直慣れない作業は疲れます。
あ、でも、1点だけトラブルに見舞われました。ガスはプロパンガスだったにもかかわらず、ガス台は都市ガス仕様のものを間違って買ってしまいました。もちろん、プロパンガスと都市ガスでは仕様が違うことぐらいは知ってましたが、値札の安いガス台を選んでいたら、いつのまにか仕様のことは忘れていたみたいです。ものすごいケアレスミスです。もちろん箱を開封したガス台を返品するわけにはいかないので、改めてプロパンガス用のガス台を買いました。ガス台2台分の出費はなかなか痛いです。今後とも気をつけていきましょうです。
赴任期間は今日までで、明日からオフィス再開します。おやすみなさいませ。