日録

晴天。室内をちょろっと片付けて燃えないゴミをまとめてみた以外は、いたってのほほんと過ごしてました。そういえば福島で趣味で少しコーラスやってたときに使ってたキーボードがダンボールの奥から出てきたので、少し弾いてみたら、音がぜんぜん鳴らない。嫌な予感がしたので、裏蓋を開けてみたら、アルカリ電池が溶けて液漏れしていました。新しい電池を入れなおしても、もはや使いものにならないので、そのままゴミ袋行きにしました。まだまだ引っ越しの実感がぜんぜん感じられないけど、でも、26日あたりから尻に火がつき始めるので、バタバタ動き始めると思います。連休@春分はひさびさに南紀の方をブラつこうと思います。岡崎発としては最後の小旅行になりそうですね。おやすみなさいませ。