日録

晴天。午前中、レントゲン撮影検査ということでクリニックにでかけて、ドクターに診てもらう。3月に骨折やらかしてから、すでに9か月で、いまでは杖もいらないし、小走りもできるし、ケガしてたことすら普段意識すらしません。自分でもまったくもって予後良好でなによりだと思います。レントゲン写真のうえでも、接合部の仮骨が本来の骨に着実に入れ替わってきていて、順調に復活しているそうです。次回の検診は3月下旬ということで、そのときに抜釘手術のスケジュールも具体的に立てていきましょう、とのことでした。もう一回足にメス入れなくてはならないのは憂鬱ですが、最悪スクリューネジだけは取り去りたいので、そこは、もう、ひと我慢ですね。
午後は、相変わらずのオフィス座業ということで、午前中に片付けられなかった分、超勤してやっつけました。20時ころには帰宅してしまう。おやすみなさいませ。