日録

雨天。日曜日返上で某イベントお手伝いということで、河川敷に設けた出店にて立ち仕事に徹する。朝8時から夕方16時まで。あいにくの雨天なので、濡れた衣服を通して冷たさが身にしみてきて、身体がけっこう冷えたりしました。だけど、自宅に戻って熱い風呂に浸かっていたら、どうでも良くなりました。湯冷めをしないうちに寝てしまい、平日の戦い(おおげさ?)に備えたいと思うので、さっそくおやすみなさいませ。*1

*1:付記:10月以来、ブロードバンドが2年半ぶり復帰したのをきっかけに、いろいろ動画サイトを閲覧したりしているうちに結局無為な時間を過ごしてしまっています。おかげでまとまった作業がまったくできない状況に陥っているので、なんとかしたいと思っています。要はITとの距離をいかにとるかですが