日録

時々小雨。特に忙しいわけでもなく、18時まで淡々と座業を進め、ほぼ定時には帰宅してしまう。梅雨に入り、蚊が室内あちこり飛び回っているので、ベープリキッドを買っておかねばと思い、コンビニに寄って詰め替えボトルを1個買って帰宅した。しかし、自宅に戻ると、昨年までに蓄えていたのが5個も残っていた。こういう計画性のない買い物はよくないんだなと思う。お出かけする機会が乏しいと、こういう他愛のない記録が続く日々です。まあ、来週になったら東北に出張する予定もあるので、そのあたりから、周囲が自分を見る空気も大きく変わってくることでしょう。これでまとまったつもりと思っているのかしら。今夜もセーフスしておやすみなさいませ。