日録

晴天。もっぱら自宅で過ごす。午後だけ市内に出かけて、少しの買い物をして、日中は終了でした。ちなみに、午前中思わず朝ドラのダイジェストを観てしまってました。騒がしい展開ですね。もしも自分が店主だとしたら、あのように騒ぎ立ての多い娘さんがパティシエ弟子入り志願してくるのは、かなり願い下げですね。弟子にするなら、普段は黙々と助手に徹してくれて、コツは自力でつかんでくれるタイプの方が良いです。もっともそういうキャラではドラマに成りえないわけですが。テレビみて思ったことを漫然と書き込んで文章を埋めたりしたところで、日曜日は〆とします。おとなしい療養生活も今週で一段落してしまいたいです。29日にナイスな結果がでますよう、今夜もセーフスしておやすみなさいませ。