日録

晴天。19時まで座業をしていったん戻ってから市内に下りて買い出し。スタバでブログ書く。今夜は雰囲気を変えるということで、店内の照明はいつもよりほの暗くしているそうです。だけど、10分もしないうちに目が慣れてしまって、違和感を感じなくなりました。本当に雰囲気を変えるなら、照明はゆらめくキャンドルの光だけにするとか、大胆なことをしてくれたらおもしろいのにと勝手に思ったりします。
昨夜思い切って8時間寝てみたら、風邪でグズってた体調も今朝は軽くなったように思います。おかげで日中の作業も好調に済ませることができたようです。休んで正解でした。今夜はすこし本を読みながら寝ます。おやすみなさいませ。