日録

晴天。我ながらひどい思い込み1件発覚。7月2日の今日が歯科通院の日だと思い込んでて、それで今日の夕方歯科にたどり着いたところ、通院予定日は、なんと昨日、7月1日だったことが判明。無断キャンセルしていた件を気づかずに今日まで過ごしていました。それでも院長先生のご厚意を受けることができて、診療してもらって、ありがたいことですが、その内実は顔から火が出るくらい恥ずかしいものがございました。予定は厳にまもるべし、これが今後の教訓です。次回の診療予定日は7月11日ということで、ぜったい忘れないようにしなくてはです。
8月の熊野セミナーの件も予約完了。あとは開催日に、上手い具合に休みをいただくだけです。楽しくやっていかなくてはです。
15時でオフィスをでて、歯科医に立ち寄って、さっさと自宅に戻って一日終了です。おやすみなさませ。