日録

晴天。2日がかりでまた雪山にでかけてきて、無事にご帰宅です。今シーズンはこれで〆です。いろいろコストはかかってしまうけど、運動している間は、ある意味没我の境地に入れるので、なかなか止めにくいものがあります。だけど、欲を言えばもっと手近な雪国にまた住む日がまたあればとも思ったりします。

写真は、日曜日の午前中だけ立ち寄った斑尾高原の頂上から撮ったものです。山の裏側に見えるのは、野尻湖だと思います。
いろいろこうして現実逃避的な時間を過ごしてしまいましたが、また今週一週間自分のことを大事にしつつ、やっていきます。来たる3月は怒涛になりそうなので、腹をくくって備えなくては。おやすみなさいませ。