日録

降雪。20時でオフィスを撤退する。雰囲気はすでに新年先送りムードでいたってのんびりです。
昼にツイットもしたが、今年の健診結果が良くなかったので、自宅飲酒は廃します。残ってたお酒はみんな排水口に流してしまいました。世に倦む日々が続いているといつのまにか酒量も増えてて、ただただイタいだけなので、こういうのをきっかけとして正していきます。ちょうどアイドルの中川翔子さんも断酒宣言をしたようなので、これは奇遇ですね、この際、一緒にやっていくんだ、という気持ちで習慣化してしまいましょう。まあ、明日は今年最後の忘年会が1件あります。ほどほどに時間を過ごしていきます。
まだまだ片付かない課題は残っていますが、まずはおやすみなさいませ。