日録

曇天時々降雪。19時でオフィス離脱する。あっという間に週末迎える。おかしな世の中。TLをぼんやり眺めていると、世論は脱原発なのに、報道では原発推進な党が依然として優勢ということで、矛盾してて、なんだかこれはフタを開けてみないと、なにがなんだかわからないです。岩手県内に居てもそんな感想です。とりあえず、日曜日は選挙に行って、世間の空気をたっぷり感じてきましょう。
こんな硬いことばかり書いていてもつまらないので、柄にもなくキティちゃんも飾ります。すぐ近くの雫石スキー場のキャラということで、今年の冬は売り込みをかけているみたいです。

真っ白い雪山ばっかり飾り立てている他のスキー場のポスターの中でも、このキテイちゃんだけはパターンがすこし変わっていて、ひときわ目立っていました。いいんじゃないかと思います。
おやすみなさいませ。