日録

晴天、ひさびさにからりと青空がひろがった感あります。オフィスまわりで水道管が破裂したとかいうので復旧対応でばたばたしてたら半日過ぎてました。地震によるひびわれかなんだかはわかりませんが、アスファルトの下で水道管が破裂していたみたいで、割れたアスファルトの隙間から、こんこんと吹き出してました。ダイコンやニンジンがアスファルトを突き破ってたら、地元ニュースのネタにはなったのですが、水が吹いただけでは、なにも面白くはありません。淡々と修理するだけです。
今週末は、土曜日曜もオフィスにでて作業をします。資料作りに追われています。身体も心も折れない程度にがんばっていきましょう。
おやすみなさいませ。