日録

晴天。21時でオフィスを出て、今夜は軽く散策して一日終了。ひざの調子がいまいちなので、症状が軽いうちに休息して、回復に努めましょう。いくら走りたくとも、ひざを壊してしまったら元も子もありません。
ツイッターの方も、ここのところ頻繁につぶやいてますが、本当は、Botを充実させたい気持ちがあります。すでに安吾さんを土台にして、1件やってるけど、実はほかにも2名程度の歴史上人物Botの腹案があります。資料はすでにあるので、あとは活字から書き写すだけです。その時間がなかなかないわけですが。
Botが書籍の断片からでたらめに拾い出して、短文を吐き出す。意外とそのことばが意想外な効果を及ぼしたりする。乱数とは決して偶然の羅列ではないのです、そんなでたらめな格言をつぶやきたくなりますこのごろです。
おやすみなさいませ。