日録

晴天。昼休み中、買出しする。今日も20時で切り上げてオフィスを去る。そのまま帰宅して、鮭のちゃんちゃん焼きつくって夕食にしました。あと2週間で平成22年度が終わるのですが、それにしてもいったいなんだったんだろう、この一年間って。口蹄疫 → 猛暑 → 熊出没 → 豪雪 → 新燃噴火 → イルカ大量死 → 大地震 → 津波 → 原発暴走。めちゃくちゃです。どういう因果でこれらが繋がったのやらです。あと、ツイッター大流行と、中東の民主化運動とかもリンクするんだろか。適当に羅列するなと言われそうです。そんな言葉遊びしていたって、時間は容赦なく過ぎていきます。などと軽く追記したこの一瞬にも、余震がきました。おやすみなさいませ。