日録

雨天。金曜日なんとか終了。課題はまだまだ多いです。なんでこうして事が捗らないかというと、対外を担当するからだと思う。対外ゆえにとにかく外部の担当者を拘束できないと仕事にならない。タイミングが合わなければ意思決定が先延ばしでそのままだらだらだらだら2〜3週間があっというまに過ぎてしまう。悩ましいところであります。意思の疎通がとれない以上は来週以降に委ねるよりほかありません。今週はこれで終了です。
本日は18時で切り上げて帰宅しました。それから自宅で作りおいた豚角煮で夕食を済ませて、その後エムズエキスポ書店に立ち寄って読みたい本を適当に探してました。おやすみなさいませ。
#昨日買っアップル製のBluetoothキーボードだけど、使い勝手かなり良いです。これは当たりのような気がします。