日録

曇天。ばたばたしつつ一週間終了ですが、土曜日曜もオフィスにでかける予定です。いまは攻めに攻めて、ことを片付けていかないと収まりがつかないです。そう割り切ってやっていきます。とにかく帳尻が合わないのをなんとかしたいです。数字だけはごまかしが効きません。
このごろitunes経由でダウンロードした音源を、いざtouchで聴くと、再生が異常を起こします。ぶつぶつぶつぶつ途切れた再生になります。とても聴いてられないです。これは何のおぼしめしなのでしょうか。新生代のtouchがリリースされるのだから、いい加減買い替えなさいという意味なのでしょうか。機械の考えていることはわかりません。
そういえば、宮崎の口蹄疫疑陽牛が、けっきょく陰性で終わったとのこと。ほっとしました。率直に嬉しいです。