日録

午前晴天、午後猛吹雪。午前のうちに懸念だったオイル交換作業完了。そして午後は、ナイターということでスキー場でひと運動しようかと思ってたが、なんとなく気のりがしないので断念する。
そのまま自宅に戻って、本読みながら過ごす。夕方頃、窓の外で、猛吹雪が始まる。このままなら明日は、真っ白な雪景色になりそうです。

今日の一枚。玉山のイオンにて撮影。岩手のあちこちで見かける、地産地消ドリンク専門の自動販売機です。こんなに品揃え点数が多いのは初めてみたような気がします。
左上から、トマリンゴジュース、プルーンドリンクジュース、江利りんごジュース、龍泉洞珈琲、玉山村そば茶、杜仲葉茶、八幡平市天然水、岩泉町緑茶&烏龍茶、久慈市山葡萄ドリンク、花巻市りんごジュース、ラフランスジュース、葛巻またたびレモンジュース、ブルーベリードリンク、林檎果汁、さるなしドリンク(はちみつ入り)。
しんがりのさるなしドリンクだけ買って、帰りの自動車を運転しながら喉を潤してました。ちょっと甘ったるい味付けでしたが、梨のみずみずしい風味は楽しめました。

明日は中継ぎの平日です。仕上げるべきことは明日のうちにみんな仕上げましょう。
おやすみなさいませ。