日録

晴天。健康診断結果受け取る。血糖値、血圧等々はほぼ勝利だったのだが、ミスが一点ありました。血中中性脂肪が少し高いとのこと。220mg/dlということで、「境界値」に位置しているみたいです。運動はここんところ水泳中心にまめに心がけていたのだが、食生活のほうで「野菜」をさぼっていたような気がします(誰だ? それは単なる歳のせいだなどと言ってる奴は?)。運動するとそれを良いことに「食べ過ぎる」というのはありがちかと思います。気をつけませう。運動のほうはこのペースでやっていきます。雪も降ってきたし、さ来週あたりから、雪山でも運動していきたいと思っています。
本日の夕食は、とりあえずキャベツ細切りをたんといただきました。あとトマトも。
明日は、外回りの作業が1件あります。一日がかりです。いい運動の機会なのだと解釈してやっていきましょう。おやすみなさいませ。