帰宅

花巻でのイベント対応は無事完了。ひねもす梅雨に祟られてテント立てたり作業していると、シャツまでびしょ濡れになったりで条件ひどかったです。雨のおかげで来客数はまばらでした。しかし、その分、ブース内でのんびりと構えてられたので、今日は休息しに来たようなものだと、割り切って、ベンチに黙って座ってました。とりあえずそれだけで、一日は過ぎました。大過なく終了です。
ただ、ここで昼食が極上でした。牛丼(地産の前沢牛盛りだくさん)の肉の旨さと言ったら、言葉になりません。柔らかくで、かめばかむほど味が出ます。一気にかきこんで食べるのがもったいなかったので、ゆっくりと頂きました。ビールも出たので、ジョッキ3杯くらい飲みました。上々です。