整理整理

晴れ。ボーナスの季節ですが、支出はなるべく抑えることにして、この日曜は自宅で引きこもって部屋の模様替えしてました。ダンボールの中をひとつひとつ調べて捨てるものととりあえず持っておくものとで分別しながら納戸の中を4時間くらいかけて整理してました。おかげで納戸の中だいぶすっきり気持ちもすっきりです。
この調子で月曜日からも快調に片付けていきましょう。次週末からぼちぼち初夏の小旅行を再開して行こうと思います。
それと、部屋を整理したら、なぜか記憶の整理でも起こったのか、20年位むかしに仙台市で食べたカレー店のことをふと思い出しました。なにわ(?)、という店名のカレー店でした。いまもあるのかどうか検索してもわかんないので、mixiのコミュを使って調査しています。URLはここ*1。コミュへの書き込みなのであしあとは残らないので安心してURL踏めます。
とりあえず今日のエントリー終わり。おやすみなさいませ。