午後から

仙台に出かけて買い物してました。それほど変わったことはありませんでしたが、帰りはいつもどおり(?)沖縄ダイニング「な美ら」に立ち寄って沖縄焼きそばいただいて夕食にしました。今日はサービスということで、サーターアンダーギーをいただきました。かじると、断面が紫色しているので驚きました。紅芋を練りこんだものみたいです。この店はいつもサービスということで、楽しい一品を添えてくれるので嬉しいです。
そういえば、7月下旬に泊りがけで仙台出張する予定です。そのときはここでディナーをじっくり楽しみたいと思っています。
また今週がんばります。本日も雨天でした。洗濯物が乾いてくれなくて困っています。ベランダに出しっぱなしです。