日録

曇天、昨日に引き続き底冷え感あります。景気のことではなくて気温が底冷え感です。肌寒いです。ハクキンカイロ相変わらず腰に巻いて使い続けてます。
前任者の引き継ぎ分を8割方片付けました。これでようやく身のまわりを自分のリズムで片づけられそうかな、といったところです。
明日あたりはひさびさに仙台に行ってみたいです。仙台のプレミアムアウトレットはまだ行ったことありません。土曜日曜ETC割引1000円で突っ走りたいところですが、先日予約した肝心のETC本体入荷連絡はまだ来ません。ていうか、当分来ないような予感もします。連休には間に合わない予感もしてきました。
なにかは知らないが、はてなからカラースターをもらいました。有無を言わせずさながら押し付けるかのように強制配付してくれているようです。もちろん喜んで頂戴しました。いつ使うかはわかりません。