とりあえず休憩中です

午前中から、あっちこっち、駆け巡っています。職場から紙切れを頂戴したり、粗大ごみを出しに処理施設に行ったり、役場に転出届をしに行ったりしてます。形式的手続きは、14時を以て終了にするつもりです。それが終わったら、荷物の最終整理と、室内清掃です。明日の朝がリミットです。いままでさぼっていた分のツケが炸裂しています。夜を徹しての作業になると思います。
郵便物転送の手続きをウェブ上でやってみようと思いました。ところが、クレジットカード番号で本人認証をするみたいです。電子マネーの時代なのですが、なんと、わたし、クレジットカードは一枚も持ってません。あっさり断念しました。やっぱり葉書で手続きします。
小雨。