日録

晴れ。引き続き引き継ぎ書タイプ打ちす。なんという言葉の重なりでしょう。はたして紙だけによる伝達で4月からの後任の仕事がまわるのか、それは神のみぞ知る、です。
東京マラソンにて松村さん倒れる、辛うじてAEDにて蘇生とのこと。とりあえず命あったのが幸いです。だけどそこまで体を張らなくてもいいです。ただ、芸人ゆえ、このことは後日きっとネタになるに違いありません。
神奈川大磯にて旧吉田茂邸全焼とのこと。タイミング的に戦後保守政治象徴も消失してしまたよな感あります。かなり用意周到な犯行っぽいです。たやすく捕まらないのではないか。
政治家関係の建築物はやばいですね。あなたのお近くにもないですか? 元首相の実家とか、石像とか、手形とか。
本日夕刻予定特段なし。