日録

午前中(0730-1150)、猫魔ゲレンデにてひと運動してました。先日来、秋田の自宅でほぼ一週間ひきこもって休んでいるうちに、身体がすっかりなまってしまってて、おかげで手足の末端のあちこちが冷えるし、もういてもたってもられなくなってたので、白河帰宅第2日目からはいきなりゲレンデに行って汗かいてくることにしました。2時間くらい滑っているうちに、身体の中が熱くなってきて、やがて身体全体ぽかぽかしてくるような感覚を取り戻してきました。冷え性からの回復には、やはりひと運動するのがいちばん効くみたいに思います。
ゲレンデ遊びは午前だけに切り上げて、午後は郡山市に下りて買い物しました。とりあえずこれで今回の正月モードは終了です。明日からはすぐに通常モードに切り替えます!
本日天候。猫魔ゲレンデは曇天強風。郡山および白河は晴れでした。