帰ってきました

3月末なのにもふかふか雪を満喫できました。パウダーとはいえないけれど、ファーストトラックでは浮遊感抜群の滑降を満喫できました。さすが天元台です。ベース標高が高いだけあります。朝の8時から夕方16時まで何本滑ったかわからないくらいしつこく滑って汗かいてきました。ストレスも一気に発散できました。ひっこしやら送別会やら案件のゆきづまりやらに振り回されてgdgdになっていただけに、今日みたいに雪山で思う存分に解放できる機会は貴重です。
帰りのゴンドラに乗る前に、ゴンドラ駅前の天元台神社に参拝して本日の命のお洗濯について深く感謝しつつ下山してきました。これが今冬の板滑り収めになります。ありがとうございました。
あと、前回、蔵王ビンディング壊してしまっていたので、その代わりにヤフオクでサロモンのビンディングを落札してたのを本日試すことができました。現物が届くまで不安でしたが、じっさいに装着してみると、つくりもがっしりしていて、ブーツとのサイズ相性もちょうどいいし、足で踏ん張った力がエッジへダイレクトに伝わってくれます。いい感じです。来シーズンも使えそうです。
以上。あとは寝よう。