一夜明けてから

昨夜作成したホームページを眺めてみるのだが、他と比べるとやはりデザインが稚拙だなと思ったりする。絵心がないのでバナーのデザインがどうしてもうまくいかない。いかにも機械で作ったかのような冷たい感じ。なんとかしなくてはん。ていうか、グラフィックの件は他にみなさまにも投げているのだが、果して打ち返しはあるだろうか。無さそうな予感がしたりします。
本日は夕方からまた歌の練習があるので定時離脱して郡山市突撃予定。こないだの土日はmidiによる音取り音源を聴きながら状態だったのでかなり頭に入りました、大変助かります。譜面を読む力はつかないとしても、midiでさらえるところはmidiでやってしまいます。乗り越えなくてはならない課題曲が他にもありますので。
快晴。風穏やか。