朝早く起きて

とりあえずパソコン起動して世間を様子見。それから日中郡山に出て買物等。
市内は,珍しくも,雪ではなくて,雨がざあざあ降ってました。
なぜか嬉しいです。車のボディにこびりついていた融雪剤塩カルが洗い流されるような感じが。ちょうど前日天元台の雪山を走行してたおかげで,ボディのあちこちに融雪材らしきものが白くまばらに粉を吹いてましたので。たったそれだけの喜びです。
ふと,無線LANを再設定してみたところ,パスワードが違いますというエラーが出てしまって,何度やり直してもうまくいかなくなってしまったので,途方にくれてしまいました。5時間たってから,手書きで紙にメモしたパスワードが数字一桁間違って記していたことが判明して解決です。おかげで時間の無駄遣いもいいところです。